就職活動用の証明写真を中心に、資格試験受験用・パスポート・オーディション用など各種証明写真を撮影してもらえる写真スタジオを検索できるサイトです

証明写真撮影スタジオをお探しならこのサイトで探せます

スピード仕上げをはじめ、メイクやヘアメイク、証明写真の修整、マスコミ・エアライン業界用対応可の写真スタジオを一覧にて表示!クーポン券を発行している写真スタジオも一目でわかります!

        証明写真撮影検索サイト

証明写真を単なる履歴書作成の一作業だと思ってはいませんか?

 就職活動中の皆様、お疲れ様です。
履歴書の作成は終わりましたか?

企業の求人募集は、まず、書類選考の後に面接をするというのが一般的な流れですね。
 そして採用担当者は履歴書を見て、会ってみたい、一緒に仕事がしたい、と思う人だけ面接をします。
書類選考があなたの新しい社会生活の第一歩となるのです。

 履歴書に添付する写真はあなたの顔そのものです。
 どんなにあなたが素晴らしい人でも、証明写真の印象がよくなかったためにあなたをアピールする機会を遮断される可能性だってあるのです。
履歴書の証明写真はあなたの人生に重大な影響を及ぼします。

駅前などにある証明写真自動撮影機では限界があります。
 うまく撮れず「自動撮影機めぐり」なんてのはもってのほかです。
履歴書の証明写真はプロである写真スタジオに撮影してもらい、「光る」履歴書を完成させましょう。


     証明写真撮影検索サイト
     
    

ニュース

 

    inserted by FC2 system