みなさまコンニチハ! 東京八王子 出張整体 With整体院 の ながとみ りょう  と申します!

  みなさまのご支援のおかげで長い修行生活を経て2012年1月より、With整体院を立ち上げました。

 『With』には、私と患者様と一緒に「未病」を改善しながら楽しい毎日を過ごせるようになりたいとい

  う思いを込め、名前を付けました。

  整体施術以外にも、 ストレッチ指導 や 食事指導 ・耳つぼジュエリーダイエットなども行えます。

  皆様と一緒に健康的な生活を送っていきいたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  それでは、ごゆっくりお楽しみください。

































SEO対策向けディレクトリ型検索サイト-東京 - イチョウ・サーチ









With整体院のロゴです♪



 
 

永冨 良 (ながとみ りょう)

趣味はスポーツ全般
ボクシング・野球・柔道・空手

20代から腰痛に悩まされ、休業することもしばし
ば。
そこから本格的に整体にのめり込みました。

腰痛歴は、ヘルニア・ギックリ・すべり症・分離症
(泣笑)


10代後半から20代中盤までボクシングにのめりこんでおりました。


その際にスポーツ整体に携わり、体を整えることの重要さを学びました。


そこで感じたことは、 『ストレッチはスポーツをやっている人のものだけじ

ゃない』 ということです。


私が整体業を生業とする中で「未病」 について触れていますが、体を整

えること・筋肉を柔らかくすること・新鮮な気持ちを持つことが、 「未病」

を防ぐことに役立つと思います。


日々の生活にちょっとしたストレッチや気分転換を取り入れることで、今

までと違った生活を送っていただけたらと思います。


次に、生きていくうえで絶対にはずすことのできない 『食』 です。


こちらのほうは前職のほうで、色々学びました。


添加物の危険性・食品表示の正しい見方などを覚えるため、 『食品表示

検定士』 の資格も取得しました。


そこからつながる 『 美 』 に対する意識。


女性の患者様が多いところからこちらに行きつきました。


ここから新たに取り入れたのが 『耳つぼ』 です。


ダイエット・リフトアップを中心に行いますが、他の分野(腰痛・肩こりなど

の未病対策)でも使用が可能です。


効果のある耳つぼ施術を行うため、耳つぼシールを採用しましたが、女

性にはさらに美しさをプラスするため、 『耳つぼジュエリー(スワロフスキ

ー)』 を使用します。


人の体を快適にするために、考え付いたところをやっていったらこの4

点 (整体・ストレッチ・食・耳つぼ) に収まっています。


これからもとことん人間の体と向き合っていきたい!


そんな1975年生まれの男です♪

2012(c) Ryo Nagatomi. All Right Reserved.