どうしたら金運があがるの?

九星気学の奥義を誰にでも分かるように解説したDVD講座です。

正しい本命星の出し方は

 

どうしてアイツばかりうまくいくんだろう

こんな風に思ったことはありませんか?

もしあなたが、ものすごい強運を持っていたとしたら、今の状況は違っていたでしょうか?

  • 大きな仕事を成功させ、有名になっている。
  • あこがれの異性と結ばれている。
  • もっともっとたくさんのお金が自然と入ってくる。
  • ほしいものはなぜかドンドン手に入る自分。

こんなことを想像するのではないでしょうか。

また、あなたの周りに、こんな人を見かけませんか?
同じことをやってるのに、トントン拍子に結果が出る同僚。

自分の方が○○なのに、いつも異性にモテる友人。

ほしいときには、いつも必要なだけのお金を持ってる人。

たいして努力もしないで、短期間で成功している知人。

不思議なことに、こういう「ツイている」と思える人たちがたくさんいます。

この人たちのように、“ツキ”を手に入れることができれば、あなたもこれほど頼れることは無いと思います。

ここで、ご紹介している九星気学講座は、
「運勢・性格・方位・相性」などのプロの技術を得とくして、
まず、あなた自身が「ツイている」体質になり
さらに身近な人にもそれを利用してもらえる講座です。

「そうは言っても、私はそこまで信じられない・・・」
「現実には、たいして努力できてるかもわからないし・・」

それを聞いたあなたは、自分には関係ない無理な話だと思うかもしれません。

しかし、この九星気学講座の中には、
九星気学を信じてなくても、たいして努力しなくても
イイ結果がでてしまう方法があります。

なぜなら・・・

過去の頭の良い人たちが、約1400年以上もかけて
いろいろ努力を重ねて、試してみて
現実に効果的だったことだけが、
時とともに発展して体系化されているからなのです。

言い換えれば、自分で苦労はしないで、その突き詰められたソースだけを
学んでしまえばいいのです。

これを利用しない手はありません!

このソースさえ知ることが出来れば、
色々な攻めも守りも、かなり自由自在にしていくことが可能になります。

事実、受講されたプロの結婚カウンセラーさんは、
始めてから2カ月で結婚率が52%上がったということでした。

また、受講されたある有名な投資家さんは、
受講内容を実行する前と後を比べると、220%の利益率になっていたという
2年以上もかけた統計を出しご報告いただけました。

これは、仮に毎月50万の利益を出していたら、それが110万になっているという形です。
あなたも今の収入が2倍以上になったら、とても興奮すると思います。

これらは実績の一例ですが、
まずは、私がこの中から学んだ‘ ツイテル体質 ’になるための一つのコツを、
私、桑島鑑慶からのメッセージでご覧ください。


桑島鑑慶の九星気学DVD講座
桑島鑑慶の九星気学DVD講座

預金残高43円から1400名の会員をもつ鑑定士に

実は、私自身はとてもなさけない人間でした。

かって、私は、設備会社で営業をしているサラリーマンでした。
その後、独立起業しましたが、やることなすことがうまくいかず、とうとう預金残高が43円になってしまいました。

もちろん、遊んでいたわけではありません。
むしろ、人の何倍も努力しました。本当に 寝る間も惜しんで努力しました。
けれど、その結果がこれです。

そこで、九星気学をビジネスに利用することにしたのです。
自分のことだけでなく、友人も九星気学で鑑定してあげ、とても感謝されました。

そしてそれ以降、ちょくちょく相談される日々が続き、
2004年には「九星気学」に基づいて、プロ転向と会社設立をすることが出来たのです。

九星気学を知ってからの人生は、それまでがウソのように、トントン拍子に進みました。

そのうちに、新聞の占いの連載や、雑誌の取材、出版の依頼など、それまでは考えられないようなことが次々と起こり、今では会員1400名を持つ鑑定士になってしまいました。

新聞の占いコーナーの連載

たくさんの新聞や雑誌でも紹介されています

本の出版依頼も数多くいただいております

自分の人生を占いで決めるなんて

自分の人生を占いで決めるなんて・・・

もしかしたら、そう思っている方もいらっしゃると思います。

アメリカのレーガン元大統領が、占い(九星気学とは違いますが)で細々としたことまで決めていたのは、有名な話です。

この話を聞いて、ビックリされた方も多いようですが、私からすると当たり前のことです。

逆に言えば、占いを利用したからこそ、彼は大統領になれたのだと思っています。

実は、政治家や大企業の経営者など、多くの方が、占いを利用しています。

占いに興味を持つことは、それ自体が「前向きな性格の現れである」という著書を出している有名経営者様もいます。

豊かで幸せな未来へのために行動しているわけすから、当たり前のことだと思います。

お名前こそ明かせませんが、私の会員の中にも、著名な政治家の秘書、経営者、芸能人がいらっしゃいます。

どうしたら、もっと経済的に裕福になれるのか?
どうしたら、もっと幸せになれるのか?
どうしたら、良縁に恵まれるのか?

あなた自身が、九星気学を使って、そういうチカラを持つために・・・

そんなところから入ってみてもいいかも知れません。

私の鑑定を受けた方からいただいたメッセージ

九星気学でどんなことが分かるの?

今日のラッキーカラーは○○色

今月の恋愛運は○○・・・

などというのが、本当の占いではありません。

そして、本当の占いは、通常、市販されている書籍などには載りません。

その理由は、
一番肝心な、「その奥義だけは教えない」というような心が、
やはりその著者に働いてしまうためなのです。
また、その部分を知らないという場合もあります。

ですが、そういうことをやっていては、
本当の効果も幸せも得られないと私は常々思います。

通常の基礎に加えて、さらにその奥義部分も含めて、きちんとお伝えすることで、本当の価値と効果、そして‘あなたの幸せが生まれるのではないでしょうか。

一番大切な、奥義部分もきちんと知っていただき、その素晴らしい効果を実感していただくが本当の講座だと思っています。

私の九星気学を用いることで、次のようなことが、ハッキリとわかってきます。

自分や周りの方の「金運」を伸ばす方法

実際に、「九星気学」の講座を受講した方から、たくさんのうれしい報告をいただいています。

この前はありがとうございました。
ちょうど3週間前に九星気学講座を受講いたしました佐々木です。

聞いていただければと思いメールしました。

やりました!
今週だけで大口2件の営業決めました。
先生から習った通り、営業地域を見定めてまわってみたのです。

「こんなにも違うものなのか!!」
正直な感想です。

最初は半信半疑でやってましたが(笑 失礼しました)
この世界は結果が全てです。
今までにない営業結果が今月は出そうです。

貴重な九星気学の術を本当にありがとうございました。
今後はもっと色々と使ってみて、ご報告もしたいと思います。

お礼にかえまして。

佐々木一成さま

この他にも、たくさんの方からうれしい報告をいただいています。

九星気学は、簡単に学べるの、理解できるの?

もし、あなたが飛行機に乗って旅行したいときは、どうするでしょう?

きっと電話やインターネットで、「チケットを予約」されるでしょう。

飛行機に乗るために、「なぜ、重い飛行機が空を飛ぶのか」ということを学習する必要はありません。

九星気学の占術を学ぶことも、これに似ています。

チケットの予約方法とその使い方が分かればOKです。

九星気学自体も、複雑でとても奥深い占術です。
実際に使わないことまで知ろうと思ったら、莫大な時間がかかってしまいます。

でも、私が「九星気学」を解説した独自メソッドの講座は、難しいものを簡単に、実際に使う大切なポイントと本に載らないような奥義もたっぷり濃縮し分かりやすく解説しました。

言うならば、プラチナのチケットとその効果的な使い方を、
小学生が理解できるように教えます。
普通耳にするような基礎は当然で、加えて師範クラスも知らない様な方法まで。

「チケットを予約」するように簡単に習得できるのに、すぐに実生活に利用できる効果的な方法をお教えします
誰でも短時間で会得できる方法です。

そこまで断言できるのは、昨日今日作られたポット出の気休めのような講座ではなく、
既に3年以上のアナログでの講義実績があり、
「政治家秘書」の方や「かの有名な心理カウンセラー」の方や「著名な投資家様」までも、口コミで受講いただけた内容だからです。

また、九星気学は、オカルトや霊的なものではありません。
ある意味、純粋な学問です。

掛け算の九九を覚えるように、日本語の分かる方であれば、どなたでも会得することができます。

占い法の核心が、1日で分かるDVD講座

私が、長年にわたって研究や経験を続け、多くの受講者を生み出した占い法の核心を、1日で分かるように詳しく分かりやすく、4枚のDVD(合計4時間55分)の講義に、全力でまとめました!

あなたのこれからの素晴らしい人生のために、九星気学をぜひご利用ください。

桑島鑑慶の九星気学DVD講座
桑島鑑慶の九星気学DVD講座

 

Copyright  Yokusan Innovation ,inc. All rights reserved.
Powerd by Foresight Fukushima